※臨時の場合の営業時間はお知らせをご覧下さい。

お知らせ

整体院ゆずのブログ

一覧を見る

2016・9/22 岐阜の酵素温浴檜っ子に行ってきました!

昨日はゆずを終えてから後輩と岐阜の酵素温浴檜っ子に行ってきました!

以前はよく行ってのですが久々に行ってきました。

後輩が酵素温浴のお店を開きたいそうなので私が予約の電話をし店長に事前に後輩の話をして行きました。

お店を開く前、開いた後の苦労話を聞き後輩にとって大変参考になりました。

酵素温浴とは檜をさらさらなパウダー状にしたものに、多くの薬草や野菜をブレンドし、そこから発生する自然発酵熱だけを利用した乾式温浴法です。温度は、60度~70度くらいですが、おがこは熱の伝導率が低いため、体感温度は40度前後です。15分程おがこの中に顔以外の全身埋まります。

基本女性専門だけど男性も要相談で入れます。

低体温になると、血行も悪くなり、免疫力も低下し、病気になりやすいです。

低体温を改善するのに酵素温浴はとてもいいと思います。

お肌もツルツルになり美容にもよし!肩こり、腰痛にもいいです。

おススメです。

整体院ゆず 院長 恒川孝

 

一宮で整体をお探しの方は整体院ゆずへ!
肩こり腰痛はもちろん椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性関節症、顎関節症も得意な整体院です。

整体院ゆず yuzu-t.com/
院長恒川孝
〒491-0831 愛知県一宮市森本三丁目14-1
Tel:0586-58-1253
e-mail info@yuzu-t.com                    2016年9月22日(木)

ページの先頭へ